UTokyo bicycle racing team

ITT 33位 ave37.8キロ
スタート直後、抑え目に設定した出力を10分維持した後、ズルズルと出力を下げてしまい、最後の3分の1はキツさと踏めなさと遅さと股間の痛みに発狂しそうになりながらゴールまで何とか辿り着いた。終わった直後の半端ない尻の痛み的にもメンタル的にもかなり限界だった気がするが、クランク式パワーメーター+フル装備にも関わらず本当に情けないタイム。そして出力もいつもの練習を考えたら信じられないくらい低かった。トラックでもそうだが、ドロハンに比べてDHバーが苦手というかダメというか。上村には完敗。次でリベンジ。
もともと結果を出せるとは思ってなかったが、このままでは湾岸白馬で昇格争いに絡むことさえも黄色信号。どうにかしたい。
とりあえず、日の丸ジャージを着たいという目標を語ってくれた未来明るい一年生に負けぬよう、頑張っていきますw
立哨してくださった、福田さん、植田、植田のお父さん、大内は本当にありがとうございました。沿道で応援してくださった方々、ありがとうございました。監督、運転ありがとうございました。
最後に貫名昇格おめでとう!