UTokyo bicycle racing team

つるつるミドル 160km
1本目 下見、最後の坂は秋山についていく。
2本目 浦先輩、秋山の後ろに着いて行くはずが早々と千切れ、後ろから上がってきた速い人に乗って復帰するもまた即千切れて後ろから一人旅。まだ全然ついて行けない…ですが素直に、ちょくちょくある勾配が大きくなる場所で結構踏んだにも関わらず最後までくるくる淡々と行けたのは進歩だと思います。
3本目 浦先輩から発射された秋山に追いつこうと意気込んで踏むがピークパワー更新を狙う秋山は最後まで垂れず、逆に自分が終盤にかけてペースを落としてしまい視界から途切れて終了。甘かった…仮に発射時に秋山の真後ろからスタートしていたらどこまでついて行けたのだろう。
4本目 秋山とデート。ローテで途中で千切られた後垂れかけたが、叫び声で自分に鞭打ち追走。追い込みましたが、出来的にはイマイチ。実力不足を実感します。
5本目 長岡と太田を引き連れペース走。と言っても全然踏めず、長岡がちょくちょく横に出てくる余裕がある様子なのを見て申し訳無さを感じたのでそれなりに頑張ったら、やっと千切れてくれました。秋山にはナイスペース、と言われたのですが正直最後の方余裕があったかと聞かれれば微妙でした笑。2人にとっていい練習になったなら幸いです。
そして今日は中村先輩が来てくださいました。練習でお会いするのは初めてでした。アイスの恩も、先輩の言われたことも忘れずに頑張ります。ありがとうございました。