UTokyo bicycle racing team

先週土 腰が痛くて安静にしたかったが結局焦りを感じてブラケット握りローラーソリアのみ
トルクの変化が無ければあまり痛まなさそうとか思っていたら、終わった後痛くて後悔。

先週日 しかし結局腰痛は取れず。朝ブラケットメディオ、夜ブラケットカルメディオ、LIIT
腰をかばいながらで、PT輪を導入した朝のメディオ1本以外はほぼ練習になっていません。

月 高校時代にもお世話になった整形外科の先生の元へ その後リハビリ
今の腰痛は高校時代の腰椎分離症の置き土産らしいです。第5腰椎は依然分離しているもの腰椎全体のズレ、すべりは見られないらしいので大丈夫そうです。先生には、バスケの次は自転車か…正直トホホって感じだよ笑、と呆れられてしまいましたが、同時に好きならやっちまえとも言われたのでひ弱な体幹を鍛えながら焦らず頑張ります。

昨日 朝練 ローテ講習会、ITT、被ローテ講習会
ITTは前半気持ち抑えめで前半終盤から少しずつ上げて最後でMAXになる感じで。出力の変化があまりないITTだと心拍計がまだ役に立ちます。
被ローテ講習会は前に出て速度を落としてそのまま交代で千切れるという害悪マンでした…。

今日 流し リハビリ 体幹
日記を書いている今の今は殆ど痛みを感じません。これが明日の練習後どうなっているか…。

ダイエットの次は、腹圧だっ!