UTokyo bicycle racing team

新歓合宿
日曜日にこいのぼり杯に出るのでTT仕様のチャリで参加。何人かの現役は集合地点まで自走だったので、TTポジションで引きずり回してやるぜ、とか思ってたら罰があたったのか本郷に着く前にエルゴステムが残念なことになって修理で1時間遅刻。悲しいことに家〜本郷〜集合場所130km全部ぼっち自走する羽目になった。
とりあえずこれから新入生のみんなも練習がんばりましょう。
金曜日:ローラー
土曜日:自分は流しつつ一年生を引き連れツールド稲城
日曜日:こいのぼり杯。結構がんばったのにタイムも悪いし、出力も低いというITTのお決まりパターン。
火曜:早朝練。メンバー決めのITTだったが、判断材料よりも混乱材料が増えた。その後にTTT練。なぜだか異様に後ろにつくのがつらかった。おそらく風向きがコロコロ変わっていたのと、みんな慣れていないせいだと思う。
そしてさっきチャリをいじっている最中、なんだかサドルが低いなぁと思いはかってみると2cmも低くなっていた... 1週間くらい前から音がしていたからずっと下がり続けていたのかなと。新入生のサドル高いじる前に自分のに気づけよという。