UTokyo bicycle racing team

新入部員です。今日が初投稿となります。これからよろしくお願いします。

朝練
ローテ→ITT→ローテ

ローテはまだビビって車間を詰められない傾向があるので、前の人の後輪でなく背中を見ることを意識して改善していかないといけない。指導して下さった水田さん、貫名さん、上村さんありがとうございました。

ITTは後半まで足がもたず惨敗。とはいえ前半をあれ以上遅くするのも論外なので、練習するしかないと思う。

今日はいきなり遅刻してしまってすいませんでした。途中やらかしても間に合うよう、長めに時間を見積もるようにします。というかこれ以上貫名さんの愛車を傷つけないように頑張ります。