UTokyo bicycle racing team

こんにちは。今日は気分を変えて大学構内の日陰のベンチでのんびり日記を書いています、マネージャー植田です。のんびりしすぎてやたら時間がかかりました。笑

昨日と一昨日の二日間、千葉県鴨川青年の家に新歓合宿に行ってきました!今年は参加する一年生が9人と非常に多く、東大自転車部とは思えない大所帯でした。笑
このため貸し出せる自転車が足りなくなってしまい困っていたところ、橋都OBが自転車を寄付して下さいました…!フレームがとても華奢です!

本当は一ヶ月近く前に頂いたのですが、わたしがなかなか写真を撮りに行けずご報告が遅くなってしまいました。本当にありがとうございました!

一日目

行きの移動は生駒さんに運転して頂きました。ありがとうございました!そして自走した選手のみなさんお疲れさまでした。
着いたあとは新入生に自転車を渡し、安全のため新入生一人に上級生が一人ついて少人数のグループを編成して出発。わたしはレジを運転して福田さんと一緒に追走しました。ドライブしながらおしゃべりしたり虫と格闘したりしてとても面白かったです!笑

加藤くんを指導する浦さん。車内で福田さんといい先輩ですね〜と話していました。笑
宿では新入生向けに今後の予定などを伝えました。あとから考えたらわたしが説明しなくても福田さんが来てくださってるので大丈夫だったということに気づきました。笑
実は泊まりのとき福田さんと一緒になるのは初めてで、部屋でも一人ぼっちにならなくてうれしかったです。笑 ちなみにまた部屋の中は圏外だったので日記を書くのは一瞬で諦めました。笑

二日目

谷さんガーミンを発掘したのち集合写真を撮ってから出発。
この日も福田さんに地図を見て頂いたり写真を撮っておいて頂いたり選手と連絡を撮って頂いたりと頼りっきりでした。ありがとうございました!
休憩のときの貫名くんと長岡くん。楽しそうです。笑

TTのときゴール地点にいられず選手のみなさんに申し訳ありませんでした…今度は谷さんが作っていた道順表を(忘れなければ)自分で作っておこうかと思います。
帰りは疲れはてたわたしの代わりに谷さんが運転してくださいました、本当にありがとうございました!

今回わたしはそれほど新入生と話せなかったのですが、だいたい名前は覚えた…と思います。笑 サポートするのでこれから一緒に頑張りましょう!聞きたいことがあったらなんでも気軽にきいてください!

合宿に参加してくださった谷さん、宿泊担当金子くん、そしてそして新歓担当秋山くんありがとうございました!

今日は学連のおしごとでなかなか家に帰れないので写真をアップロードできないのですが笑、のちほどきちんと更新するのでお楽しみに!