UTokyo bicycle racing team

2日 バンクでポジションいじいじ。楽しかった。

3日 家族と過ごした。いいですね家族。

今日 柿木さんと恩方8周

水曜メンバーと練習。パワーメーター充電忘れてたし、腹の調子悪くてガン萎えだったけど、柿木さん練は本当に行きたかったので気合いとモンスターで乗り切る方向で。最初の4周は淡々とペースで。激坂はフルームフルームって思ってしゃかしゃか回す。ホアキン上村に逃げられたのなかなか残念だった。

途中休憩をはさんで後半戦。6周目はふもとまで緩めのペースで行き、激坂でガツンと上げたらたくおがついてきたので、たくおのカウンターにぴったり着いて最後いただき。狙い通りで満足。

7はたくおさんをこきつかって浦さんから逃亡。

8はふもとまでのアプローチで心肺きつすぎて死亡。8の最初からすごいきつくて、頑張ってるつもりでもすごい遅かった笑 しかしたくお8本目とるとか強い。

帰りは多摩サイ上村が全引きしてくれた。ありがとう。帰るのがやばくなるほど今日の練習は追い込めた。8本目だけ本当に残念。メンタルでなんとかできたんじゃないかなと帰ってから思った。試合とかカスカスの足でもがくだろうし、あそこで諦めたらダメなんだろうな。

柿木さん今日は本当にありがとうございました。

明日から新歓合宿です。そろそろ新入生が練習に参加してくるし、楽しみです。