UTokyo bicycle racing team

和田峠〜裏甲武〜都民の森、180キロ
和田は林さんからちぎれた後暫くどうにか見えたり見えなかったりを維持したが、10分過ぎたとこでピークパワーのモチベが消えてサヨナラ。そのあとはもちろん全力ではあるもののどこかこなすような感じになってしまった。パワーメーターに毒されている…でも10分ピーク更新。
裏甲武までのコンビニでアイス食べて水をがぶ飲みしたけど、これが多分良くなかった。
因縁の裏甲武は反復能力の無さ故にだめだめ。さっさとちぎれて淡々と登る。メディオあんまり何回もやらないからなあ…っていう問題なのかしらんけど
で都民の森、気持ち悪さが激しくなってしまってDNF。たまーにくる一年春合宿の時のやつ、なんなんだろうなこれ。とりあえずがぶ飲みはやめよう
折り返して麓のセブンイレブンまではハンガーノック気味で食べたいし喉乾いて飲みたいのに体が受け付けずで死に体。くそ辛かった…コンビニでうなだれてたら3人と合流、だんだん元気も出てみんなで帰路に
結構無駄にしちゃったけど距離は乗れたと言うことで。ありがとうございました

あと上村が帰り道元気なのは多分俺もそうだけど体重重くて、帰りは下り基調だから