UTokyo bicycle racing team

あまりにも症状に変化がないのでもっかい病院いって症状を事細かに説明したら、過労というか疲労が蓄積して全身の器官が弱ってる状態だったらしい。で、新しく処方された薬を飲んだら喉以外ほぼ治った。
今日は、練習以外の好きなことはしていいよと言われてたので、サイクリングに行きました。荒サイで河口までいって、帰りは銀座とか国会議事堂とか通って写真とりながら帰ってきました。思ってたより楽しかった笑
この1週間で合宿にいった意味は完全に無くなってしまったので、2ヶ月後の個人ロードで結果を残すのはだいぶ厳しくなってしまった気がするが、これからは1日も無駄にしないつもりでやっていきます。