UTokyo bicycle racing team

HIIT後メディオ。
昨日のメディオ後に少し感じた気がした右膝の違和感がHIIT後にいよいよハッキリしてきたので負荷を嫌ってソリアから20分メディオに変更しました。でもこの調子だと結局明日あたり様子見になりそうです。ソリアやりたいです…。風邪は相変わらずですが、今回は鼻と喉と咳なのでなんとかなってます。

某ツムツムでハートが沢山来ていたので大丈夫かと思ったのですが日記見たら金子凄い…。
あと生駒さんがフィンスイミングに転向する感じを出して来ているのも驚きです。
ちなみにTwitterを見る限り貫名は今日連光寺後ローラーメディオをしています。