UTokyo bicycle racing team

10〜19 春合宿
10 白石峠。追い風登りというモヤシ系に有利な条件だったためか調子が良かった。宿までは風に殴られ続ける。
11 大周回。この日も風。最後の周回に入る前に右膝が痛くなったので、クリート角度をずらしてショートカット復帰。植田ありがとう。
12 大周回→TT練。また風。追い風登り基調だったため配分が難しい。
13 回復走。
14 200kmLSD。尻が痛くなる前にダンシングを交ぜる知恵がついたためそこまでつらくはなかった。集団の中で長距離を走ることに慣れるという点でもいい練習になった。
15 TT練。しっかり回すことを意識。
16 グリーンラインソリア はじめはいまいち調子が上がらず、すぐに千切れていたが、後半は他の人がタレてきたのとこっちの調子が上がってきたのでいい感じになった。
17 大周回、のちインターバル 大周回ではいい感じだったが、インターバルでは急に脚が終わってダメダメ。
18 休息日。秋山に触発されて自転車整備など。
19 雨のため予定外の休息日。

21 記録会
1000mTT 1分19とか これじゃないなと思いつつスタートして、これじゃないなと思っているうちに終わって、タイムもやっぱりこれじゃないというような結果になった。アップ不足というよりスタート前のイメージが出来ていなかった。
4kmIP 5分46とか 1000mで調子が悪かったので抑え気味に入ったが、抑えすぎていたことに気づいて残り4周でペースアップ。始めからそのペースでも良かった。
4kmTP 全員がTP未経験で、DHバーに慣れていないメンバーもいるなかでぶっつけ本番はかなりの無茶振りだった。後半の崩壊は配分ミスというよりはペースの上下や付きミスで後ろにいるときに休めていなかったことが原因だろう。練習してまたやり直したい。
22 ローラーメディオ。パワー値だけ見ていたらいつもより1段階上まで追い込めた。