UTokyo bicycle racing team

本日二回目の更新です。おなじみマネージャー植田です。
ついに写真のアップロードが終わりました!
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=1876

ちょっとだけ抜粋します。


順天堂大学のみなさんとの合同練習。わたしは車内からこんな感じの練習風景をずっと見ていました。


浦さん。この写真、個人的にすきです。笑


海沿いを走る金子くん。本当にきれいな景色でした…!


順天堂大学のみなさんとの集合写真。


慶応大学のみなさんとの合同インターバル練習のとき。林さん生駒さんと慶応大池邊さん。車がいないときを見計らって撮影。林さんがピースしてくれました!!

ほかにもいろいろな写真をアップロードしているので、ぜひぜひぜひご覧ください!