UTokyo bicycle racing team

また全体練にいったので.まあ定期的に練習してたのでとりあえず出力はでるようになっていたかなーと.
大周回3周半+インターバル
ここ5ヶ月で100km超えたのは2回くらいなので(そのうち2ヶ月半は自転車乗ってなかったけどw),大周回の最初は気持ちよくパワーを出していたものの,まあそれはもうきれいさっぱり大周回終わったところ(130kmくらい?)で足が終了.というわけで距離乗って足使い切る練習は大事ですね,と.
まあ引退した身なりに出たいレースとかはあるのでそれに向けて,他のいろいろと相談しつつ上げていこうかなと.距離のるのは就活終わってから週一くらいでできれば上出来かな…

練習参加させてもらってありがとうございました.上級生はもはや手(足?)の届かないところにいってしまって,一年生もどんどん強くなってました.植田も(もとから強かったけど)ますます最強マネージャー化してました,みんな頑張ってください.次行く時には一年生に勝てるようにしておきます(と大見得を切ってみる)