UTokyo bicycle racing team

神宮外苑クリテリウムDNF

弱っちいなーと思う。でも2月の頭よりかは走れるようになったし、後ろでフラフラしていただけだけど、レースってやっぱり楽しいなって思えた。SFRソリア祭りやったかいもあるかなと笑

反省としては前々からだけどそもそもの地力が弱いということ。それと前に前にっていう気持ちの部分。まあ僕のタイプ的に実力がついてきたんじゃねと練習中に思い始めることで、自信なり気持ちの部分が充実するタイプだと思うので、焦らず追い込みすぎず、LT上げに励まなくちゃいけないなと思う。僕は自分が思う以上に小心者だから、試合からいきなりぶっぱなすことはやっぱり出来ないみたい。これからは合宿もあることだし、ベースの力・単純な速さを求めていきたいなと思うし、嫌いな領域も積極的にやらなくちゃいけない。とりあえずは合宿ですね。頑張ります。

監督ご指導ありがとうございました。谷さん、ひろかずさん、小藤さんをはじめ、今日の試合を見に来てくださったOBの方々、応援ありがとうございました。最後に植田、いろいろ助かりました。いつもありがとう。