UTokyo bicycle racing team

ローラーメディオ
最近のローラーメディオは一本目で追い込みすぎて、本数をこなせていなかったので、今回は自分を過小評価しまくって、大分低い負荷設定。さすがに楽でこれだと罪悪感残るなってなったので、最後の一本は少し負荷を上げた。が、それでもまだ楽なので後半あげまくったらピークパワー更新してしまった。今日の感じならまだ出そう。調子がいいのか、最近割と積極的に浦さん生駒さんに引きずられに行ってるからなのか、右足の出力の方が高いからなのか。和泉さんと同様、いい時の要因を突き止めておきたいところ。
しっかし、ローラー乗るまでが大変だった。乗ったらもうあとは楽なんだけど。