UTokyo bicycle racing team

慶應のみなさんと猿が島
とりあえず、遠かった。道に迷って遅れてすみません、、、。
ペース、ローテの練習、スプリント。ペースは調子悪くて先頭での引きがイマイチだったし、スプリントは付き切れするくらいクソだった。出力も一番出てたのは、スプリントじゃなくて初めに途中からローテに加わるためにもがいた時だった。
何かイマイチだったなーとか思って帰ろうとしたら全然踏めない、。朝からあんまり食べてなかったが、これでハンガーノック気味になってしまうとは。足を引きずって何とか帰宅。
慶應小野さんにローテ、スプリントの仕方を丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。またお願いします。