UTokyo bicycle racing team

大垂水〜青根2周〜裏垂水 153km
浦、貫名、慶應池辺、荒川と。大垂水はペース走のノリだったが出力は結構出てた。そこまで辛くはなかったのが嬉しいところ。12月より少なく見積もっても1kgは増えてるのでピークパワーを少なくとも5wくらいは更新したいところだが、やれば行けそうな感じの雰囲気である。牧馬は浦池辺において行かれる感じ。帰りの裏垂水は意外と元気が残ってる感じで、みんな疲れてそうだから勝てる可能性ありかとも思ったが浦にはかなわなかった。勝つ可能性があるならそれは途中でペースをあげることだったか…。
先週の小山田翌日の大垂水よりだいぶ調子良かった。小山田と比べれば今日のロングは全然辛くなかった。小山田はやっぱやばかった。そうはいっても帰り道は終始ぼーっとしていたし、両尻の筋肉が痛いので明日が思いやられるところ。