UTokyo bicycle racing team

木 HIIT、M、H

HIITやった後ミドルパワーをするまでにけっこう時間がかかりました(1時間ぐらい)。そうして迎えたミドルですが手応えが全くありませんでした。中だるみしてしまった感じがあります。

土 ソリア、SFR、片脚ペダリング1km×2×2
ソリアは後の方から3本分もDNFしてしまいました。始める前はよし頑張るぞと思っていたのですが…。メディオとは違う辛さがあります。もっもと出力はメディオより少し大きいかなぐらいしか出ていないのですが…。
片脚ペダリングしていて、プロで平均500とか出す人は僕の両脚分の出力を片脚で出せるみたいなことなのか…とか思ってなんか違う生き物みたいだなとか思いました。

日 メディオ