UTokyo bicycle racing team

こんばんは。マネージャー植田です。前回の日記で、次回は行田クリテと書きましたがその前に日記を書く題材がありました。笑

今日は本郷部室にいき、谷さんにまたピストの組み方を教わってきました。新しく後輪の取り付け取り外しとギアの付け替えを覚えました!ロードのギアも取り替えられるようになりました。…たぶん!笑

谷さんにはいつもお世話になりっぱなしです。お忙しいところ本当にありがとうございました!

そしてその後移動し、学連当番校のお仕事をして帰宅です。行田クリテのゼッケン分別と神宮クリテの看板整備のお手伝いをしてきました。他の方々を見て、今までもこうやってお仕事をして下さっていたのだなとちょっと感動しました。ちなみに三宅監督がいらっしゃってびっくりしました笑 おつかれさまでした。
今度こそ次は行田クリテです。