UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。マネージャー植田です。
日記を書いていない間、動画サイトで試合映像や西薗OBの講演をみたり、テレビでトラックのワールドカップや森本誠さんのドキュメンタリーをみたりしていました。自転車競技観戦楽しいですね。そして試験と戦いました…ついに終わりました…!

というわけで、今日は運動会応援部の方と神宮クリテのための打ち合わせをしてきました。応援部のみなさまありがとうございました!
ちなみに浦さんが前日に連絡したのにも関わらず一緒に来てくださったのでとても助かりました…!ありがとうございました。
神宮は応援部のみなさんも来てくださるそうですし、東大からの出場選手も多くて盛り上がりそうです。いまから楽しみです!

東大のカリキュラム上、2年夏学期は余裕があるはずなので、部のためにいろいろできればいいなと思っています。とりあえずまずはホームページのヘッダ画像を変更して新ユニフォームバージョンにしたので是非ご覧になってください!!(それをアピールしたかったというのも日記を書いた理由のひとつです笑)

次回は今週末のミーティングに、その翌日は高石杯に行きます。