UTokyo bicycle racing team

木曜:ウェイト
土曜:ローラー
日曜:行田 完走のみ
前回の反省とここ一週間の調子の悪さを鑑みて、序盤は動かず足を貯めることだけを意識。かなり楽に走れた。
後半、早稲田と順天堂の逃げをみて、こいつは決まる!と思い全力で追走したが、追いつく前に彼らが踏み止めてるのを発見し、自分の見る目のなさに悲しくなりながら集団に吸収される。
その後また無駄なアタックをしてしまいラストのスプリント前にちぎれて終わった。
楽に走れるようになってもそこから展開を作れない。
今これ以上レース出ても得るものはあんまなさそうだししばらく練習に専念しようかな。
監督ありがとうございました。
途中自分の不注意で危険な思いをさせてしまった選手、すみませんでした。