UTokyo bicycle racing team

日:大垂水表裏裏裏小仏小仏小仏
足が重かったが大垂水は結構走れた。裏1本目は林たちに追いつかないと思い途中から上げていったが追いつかなかった。2本目は林も一緒になり、ラスト勝負は厳しいので今回も途中から上げていったが、後でデータ見てみるとそんな変わらんけど1本目ほどはあげれてなくて、浦も林もまあ付いてきて最後は行かれた。3本目は終盤浦がずっとひいてたのともうだいぶ疲れてたのでラストにかけてみて、林の後ろについてスプリントに入って、勝てそうかと一瞬思ったが全然踏めなくて普通に引き離されて負けた。小仏は足がもう全然残ってなくてブルーゾーンまでついていくのが精一杯。こんなに足がなくなったのは初めて。ハンガーかとも思ったが食べても何にもならなかったから本当なくなってたんだと思う。帰り道が本当辛かった。
月:オフ
火:ローラー回復走。
水:まだ足が重かったがパワマHIIT。ケイデンスで目標を設定してやった。6本目までは維持できたが、7、8と垂れていった。丁度いい目標だった。
木:ローラーソリア。パワマ12時間後では足が重かった。予定本数はできず終了。
金:オフ。まだ足疲れてる。