UTokyo bicycle racing team

土曜日 本当にごめんなさい。以後こういうことがないよう気をつけます
日曜 大垂水〜小仏。なんだか微妙。あれこんなところでいつもしんどかったっけ?ってポイントで垂れる。練習中ずっとその違和感が...多分ここ2週間くらいふりしぼるような平日練をやっていなかったからかな。練習終わりには林さんにお前ともがきたかったよと言われ、練習を死ぬ気でやっていない自分に失望し自己嫌悪の塊に。うーんオムニアムの監督のお言葉が頭によぎりまくった。
今日 日曜の反省から異常なモチベでパワマへ。ミドル、HIIT。これでいいのか満足できる練習なのか本気でやりきったのかと頭の中で繰り返していたらなんだかすっきりできる練習になった。自己満足かもしれないけど。なんか自分よわいなと考える日々であります。