UTokyo bicycle racing team

昨日:青根2周分くらい。くらいというのは僕が方向音痴なせいです。ごめんなさい。
引き足を意識して使ってみて、全体的に結構負荷をかけつづけられたと思う。牧馬のあとにペースアップしたら1年が2人消えてしまったが、その後も結構長い間金子が生き残っていた。最近彼からは今までにない必死な感じが伝わってきていいかんじ。
帰りは雪が降る中帰還。久々に足を使い切る練習だった。
今日:昨日の疲れがやばい中、大垂水+小仏。大垂水4本は残りかすを振り絞る感じで上る。昔はさら足でも大垂水4本とかで練習終わってたな〜、とか思ったがその後休憩して小仏3本。もうシッティングで出力が出せなくて1本目は中切れマンになり、2本目になってダンシング中心に切り替えたらわりといけそうなことを発見して、調子乗ってアタック→林につかまり、3本目はなんとか最後のスプリントで林を千切る。
2日間のダメージでもう家の階段がつらい...