UTokyo bicycle racing team

個人TT5位。
なんかこう、練習とかからがんばってみたもののどうにもならず。今回は、初めで飛ばし過ぎないように見たところ以外はパワーメーターなしで感覚を頼りに。感覚的にも、後から見た心拍のデータ的にも、ゴールした後のおしりの崩壊具合的にも結構限界をつけたと思うが割とショックなタイムだった。練習の感じを考慮してやや低めに設定した最初の10分の出力を維持した後にその後はさらにそこから10%ほど低い出力になってしまっていた。
1年生のころから平均時速で1km/hほどしか変わっていないという・・・ さすがに進歩のなさにへこむ。
応援に来ていただいたOBの方々、監督、長い間立証してくれたマネージャーの二人ありがとうございました。