UTokyo bicycle racing team

10月30日 荒川に行く予定が布団から脱出できず、DNS。自己嫌悪。代わりに学校で筋トレとパワマ。終わった後、30分くらい気を失ってた(寝てた)
10月31日 オフ
11月1日 明日は雨だからローラーで済ませるしかないなと思ってゆっくり起きたら、雨降ってなくてまた自己嫌悪。結局ローラーメディオ。軽めに抑えるつもりが、4分で絶望するくらいの負荷で、ガッツリやってしまった。ちなみに、駒場ローラーちゃんと調整したら正常でした笑。もう一回催促されたら返しますw
明日は、記録も順位もあまりいいもものは望めませんが、今後の経験のためにも低いなりの目標を立てて頑張ります。あと、浦さんがんばってください!