UTokyo bicycle racing team

土曜:TRS
1km 1'16"なんちゃら 52-15
最初の一周でケイデンスを上げきる予定が全然上げきれず、また最後も踏めなくなって終わった。
ポジションを変えてみたが、感触はわりと良かった。
秋山は次回倒す
ポイント 52-15
なんかちょろっと動いたら死んでしまった。理想の走りと現実のギャップは大きい。

日曜:東京都選手権
2周目にできた有力選手の先頭集団にはギリギリ潜り込んだが、1周もたず千切れる。
その後は気持ちも切れて4周で終了。
正直今レース出ても何か得られる状態じゃないと思ってたし、練習してたほうが良かったかも。
下りが意味分かんないぐらい下手になってた。中切れつくりまくってしまいごめんなさい。
高木さんにはいろいろ助けてもらいました。ありがとうございました。