UTokyo bicycle racing team

10月20日 筋トレとパワマミドル
前日のロング練の疲れがあったが、そんな状況でやったらどうなるかなー的なノリでやってみた。思ったより足が回ったが、最後15秒で気持ちが切れてしまった。たかが15秒されど15秒、、、
10月21日 筋トレとパワマミドル
雨が降ったり、定期をなくしたり、バイトが急にキャンセルになったりで、結局前日と同じメニュー。この日は最後の15秒しっかりと耐えられた。
10月22日 パワマソリア2分×3
一本目から試練の連続。三本目の最後で垂れかかったが何とか気持ちで持ちこたえた。頑張った。0.1kp上げただけでこんなにツライのか、、。来週の水曜日、、、
雨ばっかりで平日の実走はできない模様、、、