UTokyo bicycle racing team

オムニアム

クラッチ DNF

初のトラックということで集団にびびりまくる。序盤ペースが上がるのについていけず、ちぎられるもなんとか復帰。しかし次のペースアップでさよなら。

個抜き 5:51くらいだったはず

何にも言うことはなく、ただ遅いです。後半に30秒代という悲しい現実。

エリミネーション DNF

競技のノリをつかめないまま終わってしまった。これが一番自分にとって身のない練習となってしまい残念。ただスクラッチでもそうだったけど、スプリンターレーンを走っているときに横にすり寄ってきた選手にびびって、ブルーバンドの方に落ちてしまうのが一番だめかなと。とりあえずそれが最悪のひとつ。

1000トラ 1:20,07

20秒切れたんじゃねと思いつつも切れていない。原因は3周目の力不足。気持ちも弱かったかなと思うし、そもそも力が足りない。

ハロン やらかしました。

次からはちゃんと修正します。

ポイント DNF

最初のポイント周回近くで自分が先頭になったので、どうせならと思いもがいてみる。しかし7,8位(もっと遅かったかも)くらいで終わる。そのあとの脚が本当になくて、一年3人で回しててもなんだか追い付けない。というか、この時点でポイントレースに参加できる脚ではなかった。このあと3人でぐるぐる回して仲良く下ろされた。

全体として持久力がないなと思う。パワーが足りないよりも持久力のなさの方が自分には問題に思える。個抜きも1000トラも後半踏めてないし、もがくのも1回しかまともにできてないことを考えるとひどい。本気のもがきを何度も練習でやらないといけないなと。監督の言葉が刺さりました。林さんのアドバイスの通り出来る限り誰かと一緒にやります。

生駒さん、林さん運転ありがとうございました。監督、アドバイスありがとうございます。