UTokyo bicycle racing team

遅くなりましたインカレサポート
8/29 団抜き応援&トラック観戦
団抜きメンバーの方々お疲れ様でした。初めてトラック競技を見てなかなか興奮した。ポイントレースの鹿屋の選手のうまさと強さに衝撃だった。
8/30 芦ノ湖往復
長いだらだらした坂で、ひたすらシャカシャカとペダルを回すだけ。思ったより疲れてしまった。ただ景色がきれいだったし、箱根駅伝のゴールということで楽しかった。
8/31 インカレロードサポート
選手のみなさんお疲れ様でした。それと浦さんおめでとうございます。最初の方の周回のタイムが自分から考えると殺人的に早くて、これがインカレのレベルかと驚いた。そもそも10周走るのですらつらい自分にとっては異次元の世界。こういうレースでいつか完走したい。
9/4 ローラーソリア2分×5本。睡眠不足のせいか微妙な強度でおわってしまった。
9/1~9/3の試験もなんとか乗り越えたので、今月は練習とバイトの月。がんばります。