UTokyo bicycle racing team

表和田〜アップダウン〜宮ヶ瀬二周

表和田はまたもやあれっ?みたいなところで千切れて悲しくなってたが、下ってからはそこそこ踏めたかな。後先考えた出力でしか踏めないのが自分の悪い癖だなと常々思ってた+レース時に集団ではそんな悠長な出力で登らないよなとか考えて今回はとりあえず足がないなりに空気読まずに走ってみた。
宮ヶ瀬では一周目で両脚の脹脛+腿つってからはひたすら耐える感じで…まともなダンシングはできないし勾配上がるとどうしようもなくなるのでそこらあたりでは何とか遅れを少なくしようと走ってみたが…。最後もがき始めたら一瞬で激しくぴきっときたが構わず踏み続けてみたら10秒くらいで完全ロックしてしまった、怖いので無茶はやめよう。
中盤の無茶がたたってか最後は廃人になってしまったが、個人ロード前の練習よりかは意識があったので無事帰れた。

何とか先週とか先々週あたりと比べればまともに走れるようになってきたような。出力見てるともうちょい出したい気はするけど感覚はそんなに悪くない。