UTokyo bicycle racing team

クラブ対抗ロード 半周でDNF
一周目の下りでポジションを上げようと思ってスピード出したら、カーブのところで他の選手にぶつかりそうになった時にかけた急ブレーキの衝撃で後輪のホイールが曲がってしまった。これといった反省点が見つからないけど、しばらくは下りで人を抜かそうとするのはやめようと思う、、、。でも色々な事故があって、試走が1周もできなかったので、もっと早めに行動するべきだった。
その後、ホイールの修理をお願いしになるしまへ行ったが、すぐには直らないとのことだったので、1ヶ月前に高尾でエンペラーが故障した時と同様にゴミ袋輪行。メカトラが多いのは僕の使い方が悪いのだろうか、、、。

福田さん、悪天候の中、サポートありがとうございました!