UTokyo bicycle racing team

土:修善寺合宿1日目。ずっと足の重い週だったがほとんど乗らなかったのがよかったのか、起きた時に若干の足の重さは残っていたが、ペース走では普通に谷さんと草部についていけてよかったし、インターバルの秀峰亭の上りも一回目だけですがついていけて嬉しかった(ほぼずっと後ろについていたけども)。ついていくことで追い込めたし、いい練習になったと思う。もっとついていけるようになりたいな。
日:合宿2日目。午前はペース走8周と3つの坂のインターバル。だいぶ重かった。午後もペース上がらずなんか駄目だったので4周で離脱。
水:ローラーメディオ。合宿により今週もやたら足が重い週になり、二日休んだもののなんか体も心もいまいちであった。しかし、先週に比べれば回復は早いように思うので日曜日までには完全回復できそう。