UTokyo bicycle racing team

福生南〜甲武〜都民の森〜青梅、154km
全体的に冴えなかった。
甲武は浦さんの牽きに必死についていって、良い感じの出力が出ていたが、追い込みすぎて集中力が落ちていたのか180度コーナーでハスって落車。チャリのダメージは大したことなかったが右膝を打撲。なえた。
回れ右して下って都民の森。楽しい!楽しい!と和泉と叫びながら登る。笑
けどいまいち追い込みきれないまま頂上。
去年来たとき「ここで先輩達についていけないようじゃクラス2なんて上がれねーぞ!」とか思いながら追い込んでたのを思い出した。あのときの自分の方が、パワー値は低くても心がタフだった分強かったな。
過去の自分に負けてらんないわ。がんばろ。
奥多摩周遊道路、青梅街道は浦さんの後ろでひいひいしながら帰宅。金子がけっこうついてきてて驚いた。
みなさんおつかれさまです。