UTokyo bicycle racing team

火:本郷往復&初パワマ。テスト、ハイパワー、ミドル、ミドルとやったがローラーより全然楽だわーという感じで追い込めなかったよう。ハイパワーは全力のつもりなのに疲れない、ミドルは後半になると足が笑っちゃうほど動かなくなってきて多少粘るもどうしようもなくなる。次はやりきるぞ。
金:ローラーソリア。二日も休んでしまったのにどうも足が重い。一本目は次第に落ちて行くもなんとかそれなりのペースを保つ。しかしもう足が疲れていて2、3本目はもう全然だめだったので終了。とにかく未だに2分保てた試しがないのでおさえて入らねばと毎度のことながら反省。どうも短いのは上手くできん。終わって気持ち悪いのは夕食が消化できていなかったからか。