UTokyo bicycle racing team

浦に同じく。甲武は変速がおかしいし熱中症で視界が狭いしで5秒くらいできれたが、思い直して踏んで行き4分くらいでなんとか追いつくもそこで色々限界を迎えて停止、死にそうになりながら上まで、その後下っているとチェーンが…、つなぎ直して再開。途中の水道で水浴びしたおかげで裏垂水は少し復活するが足攣ってあえなく林さんに敗北。裏垂水それなりに頑張れたしなあ〜とか思って小仏に行くも完全に足が終わっていたし熱中症再び、三本目終わった後視界がぐるぐるして座り込んでしまいそのまま30分休憩。コンビニで待っててくれた人たちありがとうございました。しかし、帰宅時には150Wすら出せず…結局55kmに4時間かけて帰宅した、死ぬかと思った。ずっと20km/hくらいで走ってた、長かった。とりあえず筋グリコーゲンは完全に使い果たしました…。

道中ボトルの水浴びまくってたし、スポドリとか水も飲みまくってたのにこんな感じになってしまったのでどうすればよいのか…、日焼け止めもしっかり塗ってたんだけど。夏になるころには慣れると信じたい。