UTokyo bicycle racing team

50kmTTT練習
今日はワットベースではなく体感速度ベースで先頭のペースをつくっていたが、データを見たら指定出力の+10Wくらい出てた。
それでも脚には余裕があったので、このままのペースでいくか、指定負荷まで落として配分を増やすかしようと思う。
ただ腕のポジションが若干きつくて両肩の痛みがしんどいので、そこはちょっといじらなければ。
平均時速もうちょい上げたいですね。
ただ今日のスムーズさは良かったと思う。みんな技術的なところがだいぶ洗練されてきている。
先頭交代時にすぐ落としてしまうところや、折り返しで遅れがちになるところなど、つめるとこをつめていきたい。
思ったことをだーっとかいてみました。まとまりのない文章ごめんなさい。ねむいのです。