UTokyo bicycle racing team

修善寺オープン 7.5周DNF
1,2周目の集団での下りで全く休めず足を使ってしまったこと、コーナリングをチキり続けたのがとりあえず今回の反省。
ずるずる集団が伸びていったのでいつちぎれたのかもよく分かっていないが、グルペットで登って二つ目の下り〜秋芳亭でポジション上げ、を繰り返していた。前を抜かしていく一方だったのでもしかしたらいけるのでは、なんて思っていたがそんなに甘くはなく、先頭集団との差は広がるばかりだったようでした。

八戸合宿で下りはだいぶ克服したと思ったが、その後の落車以降どうしてもうまく曲がれない。白石なんども行けば少しは改善するかなあ。