UTokyo bicycle racing team

火 久々のローラー。メディオ一本。早く扇風機を出さないと次は死んでしまう。
水 LT測定。ちゃんと強くなっててよかった。この二ヶ月の成果である。柿木さんありがとうございました!
そのあと部室行ったら貫名がパワマ修理中だった。そして直った、やりおる。記念に無酸素パワーテストした後、貫名にも無茶ぶりしてやらせてみた。で図書館で休んだあと自走帰宅の前にHIIT。
木 靴と服部室に置いて朝行く気だったが、起きれませんでしたごめんなさい。駒場でHIIT。

鴨川合宿の時少しだけサドルを上げたが、火曜のローラーで踏みにくい気がしたしその前からも尻の筋肉使いにくくなった感があったので水曜の登校中に元に戻した。
何で上げたって、身長俺のほうが浦さんより若干高いのにサドル高同じかそれより低い気するからもっと上げられるんじゃ、という意地を少し含んだ試みでした。もうしません。短足つれえ