UTokyo bicycle racing team

白石峠(堂平山)。アプローチ思ったより遠いし向かい風強いしでとても嫌だった。
25分ぐらいの坂で、とりあえず何か張り合いが欲しいのではじめ10分はピークパワー更新を狙うつもりで。そのあとも出来るだけ出力を落とさず。和田ほどじゃないけど長い登りの割には傾斜がきつく、そして残りの距離を表す看板がしっかりあるので追い込めた。最後1㎞は200mごとに表示されてる親切っぷり。展望台の景色も良く、下りも少し対向が多いけどいい練習になる感じだしとても気に入った。10分ピークパワーも大きく更新。やっぱり実走の方が数値でるな。パワマのおかげか距離乗ったおかげか。
ただ、昨日もパワマのアップ中に違和感があったが、帰りに右膝の痛みが少し出てきてしまった。暫く様子見。