UTokyo bicycle racing team

社会人対抗。大雨でテンション低い+直りきらない喉の痛みであまり良い予感はしなかったが・・・
最近シッティングのときだけでなくダンシングの時にも尻の筋肉を中心に使うようにしていたおかげか、はじめ3周くらいまでは高負荷がかかってもあまりきつく感じられなかった。しかし4周目突入のあたり?の登りで仕掛けたあたりからペースが上がり、その次の秀峰亭の上りでもハイペースが維持されたときに、気持ちが切れてしまったというか、なんというかな感じで終わってしまった。東京都選手権のときも同じような内容だったのでレース前はもう少しうまく休養するようにしよう。
高木さん、車をだしていただきありがとうございました。
次の日:修善寺250mバンク練。舗装のひび割れのおかげでスリリングだったが、完全に貸しきり状態だったので、練習し放題。スタで一周を数本と、フラ2000(一人)、ハロンなど。カントがきつくてなかなかもがききることができなかったが、普段かけることのできない高負荷の練習ができた。
監督、福田、二日間サポートなどありがとうございました。