UTokyo bicycle racing team

昨日:自分も林とBICYCLE21の取材うけました。また、ブッシュネル・アウトドア・プロダクツ・ジャパン様からBollé 6th SENSEを提供していただきました。ORICA GREENEDGEも使用しているモデルです。
http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F125767
フレームの配置が絶妙で視界がとても広く、またつけているのを忘れるくらい軽い付け心地で、今日100kmくらい走ってもまったくストレスを感じませんでした。エアロポジションで前を向いたときにフレームが邪魔にならないというのが本当にいいです。ありがとうございました。
今日:雲行きがあやしい中草部と甲武〜大垂水。途中休憩なしで時間の短縮を試みる。普段より足をつかって甲武トンネルの上り手前まできたが、そのことを考慮せずに突っ込んでいったら見事たれた。その後甲武トンネルから大垂水までのアップダウン区間で短時間高強度のもがきを数本。裏垂水は抑え目にはいって最後に上げようと思っていたら、トラック渋滞に巻き込まれて追い込みきれずに終了。くやしかったので帰りの甲州街道でがんばって終了。11時半前帰宅に成功。