UTokyo bicycle racing team

水曜:谷さんに同じく。120km。
東京に比べて練習環境が良すぎる・・。
夏にまた大阪行くと思うので、そのときはまた練習お願いします!
高橋さん帰りは案内ありがとうございました。おかげさまで予定に間に合いました。

金曜:連光寺3本登ったとこで体調不良で帰宅。

今日:派手に遅刻かまして、贖罪のソロいろは坂15本。
だいぶつらかったので許してください・・。
クリテとか西チャレみたいな30km程度のレースでも腰がしんどくなるので、ステムを変えてみた。腰の負担が減って、下ハンも楽になったが、上ハン・ブラケットポジションと、ハンドリングの感覚が微妙。慣れの問題かな?とりあえず明日もこれで試してみる。
最近遠征とかで生活リズムが乱れているので、直します。