UTokyo bicycle racing team

合同合宿+東大合宿
3/11:合同合宿初日。チェックインのため途中で抜けたので、大周回3周。激坂つらい。
3/12:大周回3周+2周。前日同様、だらだらした坂をペースで上るのはいいが、激坂などの短時間高強度がネック。実走が足らんですね。
3/13:雨予報だったので、下りやらなんやらで落車の見込まれる大周回方面へは向かわずにフラワーライン。しかしながら、なんだかいろいろあった末に三分走一本で終わった。
3/14:休息日。前の休息日ほどの充足感は得られなかったのものの、ナンがおいしかった。
3/15:東大オンリーになって一日目。谷さんや林がいなくなった今、上りに行った途端に集団が壊滅することが予想されたのでフラワーラインへ。折角の平坦コースなのでTTバーに換装して走ってみた。結果、ドラフティングの恩恵が少なくなったトレイン後方から殺意がひしひしと・・・ がんばってひきまくったので(引きずり回したので)合宿期間中で一番疲労感がたまった。
3/16・・・同じくフラワーラインへ。とか思っていたが爆風。がんばって突き進んでみたが、あまりにもどうしようもない感じで途中で敗戦して引き返す。
3/17・・・最終フラワーライン。5分走3本の後に、時間の許す限りフラワーラインを突き進む。いろいろあって最後には大鋸本しか残っていなかった。てか大鋸本さん強くないっすか?