UTokyo bicycle racing team

東洋駒沢明学の方々と雛鶴。
久々のロングにテンションが上がり、登りは全部とる!と決めたが、結果は全然だめでした。
大垂水→西寒葉橋のペースアップでちぎれた。完全に実力負け。
雛鶴→明学鈴木さんの追走3人から飛び出したはいいが、差がつまるどころか途中でモーターでも作動したの?と疑うレベルの加速でぶちぎられ、最後はたれったれで追走2名にもまくられ終了。ゴールまでの距離感がつかめず追い込め切れなかったが、にしてもザコい。
尾根幹→踏めず。けど最後の登りだけ踏めてたから、また脳のリミッターにだまされてただけか。
一日を通して思ったが、まず体重の増加分のパワー増加が足りない。
あと最近1人で走ってたからか、ペース一定に比べてアタック等ペースの上げ下げに弱くなってる。合宿のレース走とかで積極的に動いて体に覚えさせるしかない。
というわけで、明後日からの合宿の目標はパワー値底上げと実戦力強化で行きます。
今日はボコボコにされたが、萎えるどころか逆に燃えてきた。合宿が楽しみすぎて胸が高鳴る・・!
一緒に走ってくださったみなさんありがとうございました。また是非LSD()しましょう。