UTokyo bicycle racing team

ローラー。
お昼にメディオ1本やって、死ぬほどキツかったのに出力が全然出てなかったのに萎えて今日はもういいや・・と思い終了。
しかし、夜に過去の練習日記をなんとなしに眺めていて発見した東さんの「自分には自転車のセンスは無いが、努力することには自信があるのだ。」(http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20090620#1245683739)という言葉にそうだこの自分が努力しないでどうするんだ、と感化されローラー練第2部突入@23:48(笑)
ソリア反復、なんとかやりぬきました・・!
自分も、現在そして未来の後輩がちょっとモチベーションが上がらないときに、「こんな頑張ってる先輩がいるんだ、もうちょっとやってみよう・・!」と思わせられるような先輩になりたい。頑張ります。
そしてデータ見直したらメディオのピークパワー更新してました。笑