UTokyo bicycle racing team

他大の方々と一緒に猿が島。
1回目は最後1周逃げを決めてゴールしたと思いきや、前回来たときからゴール地点が延びていたことを知らずにあれっ・・・となる。
2回目は草部と谷さんが逃げたりしていたので集団の先頭をのんびり押さえたりしながら、さていくかというところでアクシデント発生。終了。
前回来たときよりも足のそろった面子が多くて集団が大きかったせいなのか、わりと走っている間楽だった。もっといろいろ動いてみたほうが良かったかな。
他大の皆さんありがとうございました。
その後負荷掛けたりてなかったので、三増峠。1本目は何とかなったけど、2本目ハンガーになりつつあったせいで死亡気味。猿が島だけのつもりで油断してた。最近ハンガーノックになることが多いからサドルバックに羊羹入れとこうかな。