UTokyo bicycle racing team

研究の関係で名古屋へ.
自転車もってたけど日月は全く時間なく乗れず.
火は昼の3時ころから自由になれたので天気が悪くパラついてはいたが,走ってみたくて仕方なかったので山の方へ,80kmほど.
丘×2と大垂水みたいなのは頑張る.滅茶苦茶寒かったので他は体を冷やさないようにしたが,帰りは本当に寒くて寒くて死にそうだった.ただ直線に進むだけの道を,あまりの寒さに錯乱したのか途中で何故か左折していたようで真っ暗な変な道に迷い込み,しかもスマホの電池が切れた時は発狂しそうになった.生きて帰れてよかった.とはいえ楽しかった.
今日も乗りたかったけど東京帰って即研究室,色々と疲れたのでさっさと切り上げたけど今帰宅….