UTokyo bicycle racing team

大垂水周辺インターバル1本アップ+5本(ソリア、レース、ソリア、レース、レース)

昨日の疲れで朝からだるく最初は全くかからず、帰ろうかなと思ったがレース走からちょっとまともに。それでもレストも長めにしっかりとったにも関わらず、値的には依然と比較して悪かった。何より一本の最高値が30W程低かったのは…。まあ前もそれは一本目しかだせないやつだったけど。
昨日の疲れと、あと寒さのせいかな、何だか筋肉が固まってトルクをかけた時のぺダリングがぎくしゃくしていた。

帰りは日野バイパス入るまではゆっくりだったので日野バイパスは先頭で頑張ってみる。気温の上昇のおかげか不思議なくらいしっかり踏めた。スプリントは踏めた気がしたけどカス出力。以後気温上昇に伴い調子もよくなってきたので大原交差点からも踏み倒して帰る。

帰宅後まだいけそうだったのでローラー、いけそうなだけで実際にはいけるわけもなく値低かったけど流石にきつくて死ぬかと思った。

インカレ前に山形さんと二人でやったのが懐かしかったです。山形さん、またいきましょう(笑)。