UTokyo bicycle racing team

行田クリテリウム:クラス3B 22位
出走が40人と多く最初の位置取りが大事だとのアドバイスを受けていたので、アップを早めに終わらせて最前列を確保。最初のコーナーまでに上位5,6番手につけれれば、と狙っていたがスタート直後クリートがうまくはまらず結局真ん中あたりになってしまった。その後は先頭集団の最後尾あたりで踏ん張って、最後は遅れるもののとりあえず完走。
白馬以来のクリテだったが、序盤で訳も分からずちぎれてしまった前回よりは少しは成長したと思う。スタートダッシュのミス、コーナーリングで減速しすぎた箇所があったこと、ポジションを上げられそうな場面で躊躇してしまったことが今日の反省点。今日走ってみてまだまだ着に絡むには力不足だと感じた。先輩方のいい走りをみてすごく刺激になったし、この冬しっかり集中して取り組んで昇格を狙えるレベルになります。
運転およびアドバイスを下さった監督、熱い声援を送ってくださった小藤さんありがとうございました。福田、オガモト、山口もお疲れ様でした。